人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福岡イベントの写真 MEMORABLE MOMEN... >>
佐藤玲さん、ホルガエキスポ
土曜日は
渋谷のナダールで開催されていたホルガエキスポと、
恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた
佐藤玲さん写真ドローイングのイベントに行ってきました。

ホルガエキスポはやっぱり刺激的でした。
すべてが個性的で、
スナップ!も写真欲が爆発寸前になりました。

佐藤玲さんイベントは、
恵比寿ガーデンプレイスの中央広場で
無料オープン参加で開催されました。
大きく引き伸ばした写真に公開ドローイングし、
最後はお客さんと一緒に楽しくドローイング。
本日もお昼から夕方まで開催されているので、
ぜひお近くにお越しの際は
足を運んでみてください。
ベンチに座って見物するだけでも平気です。

ホルガエキスポにて。
トイカメ講座の先生をしにたまたま東京に来ていた
吹雪さんといろいろと盛り上がってきました。

佐藤玲さん、ホルガエキスポ_f0174201_1022955.jpg


佐藤玲さん写真ドローイングイベント。
右側の写真はお客さんとの共同ドローイング用。
すごくアットホームで素敵でした。

佐藤玲さん、ホルガエキスポ_f0174201_1011923.jpg

by snap_magazine | 2009-08-23 10:02 | モロモロ
<< 福岡イベントの写真 MEMORABLE MOMEN... >>