人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浅草 ワークショップ「PLAY WI... >>
イベント「BBQ in 関西」の開催場所はこんな感じです(修正)
現在、初めての関西イベント2つを同時募集しておりますが、
4/25(土)に開催予定の
バーベキューイベントは、
富田林市にある「サバーファーム」さんで開催されます。
http://www.city.tondabayashi.osaka.jp/savor/index.html

食べまくるのはもちろん、
お花畑がとってもキレイとのことですので、
撮影散歩タイムももちろん設けたいと思っております。
イベント「BBQ in 関西」の開催場所はこんな感じです(修正)_f0174201_1636686.jpg

こんな感じだそうです。
天気が良いといいですね!
SNAP!も愛らしいお花写真を
燃えまくりで撮ってみたいと思います。

バーベキュー大会in関西はウェブにて募集中。
詳細は↓まで。
http://snap-magazine.com/information/090331kansai.html

佐藤玲さんワークショップin関西も募集中です!

追記です。
SNAP!でこれまでに取り上げたクラカメなどを大量にお持ちし、
「青空クラカメ講義&体験会」をやろうと思っています。
トイカメだけじゃなくクラカメを使いたいと思っていても、
なかなか中古屋さんで触らせてもらうのは勇気がいります。
レンズシャッター機、一眼レフ、コンパクト、
レンジファインダー、二眼レフなど、
ひと通りのクラカメを体験していただこうと思っています。
イベント「BBQ in 関西」の開催場所はこんな感じです(修正)_f0174201_11212270.gif

by snap_magazine | 2009-04-10 16:41 | インフォメーション
<< 浅草 ワークショップ「PLAY WI... >>