「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
大阪の夜
すっかりGWですね。
SNAP!は5/20の発売に向けて
大変慌ただしくなっております。
当然休日はナシ。
先日の大阪行きが今年のGWの
唯一の遠出となるのは決定的です。

これは大阪に到着した日の夜の飲み会の模様。
acruの山田さんとSANPEIさん、
on and onの佐野さん、
ポパイ石川店長、SNAP!、カメラマン田辺さんで飲みました。

田辺さんが大阪の中古カメラ店で買った
GIジョーっぽいフィギュア型の110カメラで
異様なほど盛り上がりました。

みなさんはどこか旅行に行きますか?
気を付けてお出かけ下さい!
f0174201_1833689.jpg

by snap_magazine | 2009-04-30 18:36 | モロモロ
大阪イベント、ありがとうございました!
スナップのアイドル、
佐藤玲さんドローイングワークショップin関西が
4/26(日)にAcruさんで開催されました。
スナップ!初の関西イベント。
ちょっとドキドキ緊張していましたが、
死ぬほど楽しかったです。
参加者のみなさま、
そしてサポートしてくださった
関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
f0174201_12572440.jpg


More
by snap_magazine | 2009-04-27 13:10 | インフォメーション
大阪に行きます
本日、大阪に向けて車で出発します。
イベントに参加していただけるみなさま、
お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いします。
by snap_magazine | 2009-04-24 13:44 | モロモロ
近所の湖
近所には湖がありますが、
長い間堤防の工事で立入禁止となっていました。
このほど、ようやく工事終了。
早速散歩に行ってきました。

ちゃんと東京都です!
f0174201_045163.jpg

f0174201_0465972.jpg

by snap_magazine | 2009-04-21 00:45 | モロモロ
お好み焼き
遊んでいる風に見えますが、
打ち合わせ中です。
自由が丘のお好み焼き屋さんにて
スナップ!次号についてモロモロ激論。

ニンニク風味のタコ&キャベツの鉄板焼きが
最高に美味しかったです。
締めは焼きそばでした。
焼き係はFUUVI宮武さん。
それに難癖を付けるのがポパイ店長。
SNAP!は一番年長なので、
取り分けてくれるのを待つだけです。
ウソです。
f0174201_1474733.jpg

f0174201_1475447.jpg

by snap_magazine | 2009-04-18 14:08 | LOMO LC-A+
関西イベント、本日土曜日締切です
スナップ!初の関西イベント、
本日4月18日土曜日締切です。
今回は応募期間が短かくてすいません。
よろしくお願いします。


詳細は↓へ。
http://snap-magazine.com/information/090331kansai.html

毎度のことながら、
リンクの貼り方がわかっていません。
コピペで申し訳ないです。
by snap_magazine | 2009-04-18 00:58 | インフォメーション
春の暖かな日
晴れた春の日は気持ちいいですね。
今日はあいにくの空模様。
早く陽射しが戻って欲しいです。

最近はなかなかやることが多く遠出できていません。
しかし仕事部屋にこもっているのもいやで、
夜遅くまで頑張ることを交換条件に、
昼間散歩に出たりしちゃっています。

仕事場横の自転車道路。
多摩湖という湖まで続いています。
f0174201_1365151.jpg


タンポポと新緑の木。
f0174201_138362.jpg


お茶畑と花びら。
f0174201_137893.jpg


田舎で仕事をしていると、
春っぽい風景がそこかしこにあります。
打ち合わせや取材で都心に出るのは大変ですが。
by snap_magazine | 2009-04-17 13:09 | LOMO LC-A+
ロモグラフィーアジアのパン
先日、結婚パーティーでロモアジア代表、
パンさんとお会いしました。
スナップ!誌面には度々登場していただいています。
f0174201_14333756.jpg

SNAP!はとにかく英語がダメ。
「いつもスナップ!に出てくれてありがとう」と
伝えたかったのですが、
何も言えず、笑って握手をしてきました。
それじゃあいかんということで
英語の分かる人に助けを求めましたが、
その人からは
「英語を話そうという努力をしていない」と
言われました。
気を付けようと思いました。
by snap_magazine | 2009-04-16 14:35 | LOMO LC-A+
梅田ロフト「CAMERA MARKET'09」にスナップ!参加です
on and onさん主催のカメライベント、
CAMERA MARKET'09(梅田ロフト)に
SNAP!もお邪魔させていただくことになりました。

4/22〜5/7までの会期中、
カメラ販売はもちろん、
雑誌「Re:s」編集長様のトークイベントなどが開催されます。
で、SNAP!は
5/3(日)に「初めてのクロスプロセスワークショップ」を行います。
ロフトにてクロスプロセスについて講義させていただき、
その後、梅田の街を撮影散歩する予定。

応募は
http://on-and-on.ocnk.net/page/64
で受け付けております!
f0174201_21331389.jpg

4/25、26はスナップ!の関西イベント。
今年のゴールデンウィークは、
関西一色となりそうです!
by snap_magazine | 2009-04-14 21:34 | インフォメーション
年初に大阪に行った時の写真
スナップ!初の大阪イベントが開催されますが、
それに先駆けて今年年初に大阪に行きました。

こんな原色の世界も大阪らしいですが、
f0174201_13192559.jpg

僕は地下鉄の駅のかわいさ、
レトロさを残した街並みが印象に残っています。
f0174201_13164299.jpg

f0174201_13165064.jpg

4/25、26のイベントでお邪魔する
富田林市、通天閣or空堀は僕は初めての場所なので
とっても楽しみにしています。

関西イベント募集期間は18日土曜日までですので、
お早めにどうぞ。お待ちしております!
http://snap-magazine.com/information/090331kansai.html
by snap_magazine | 2009-04-14 13:21 | horizon