<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
2008年最後の日
2008年の大みそかです。
1年の締めということで、
撮影散歩に行ってきました。
f0174201_193210100.jpg


More
by snap_magazine | 2008-12-31 19:38 | VC5050
ドローイングイベントの現像が来ました
佐藤玲さんドローイング教室2日目の時に
SNAP!が撮影した写真が上がってきました。

まずは昼食を食べたカナルカフェ前での写真。
中央線・総武線から見える、
お堀にあるオープンカフェです。
f0174201_12265346.jpg


More
by snap_magazine | 2008-12-29 12:29 | LOMO LC-A+
表紙撮影
表紙撮影をしました。
順調に第5号目進行中です。
f0174201_0132355.jpg


色んなイメージショットを丸1日スタジオで撮りました。
by snap_magazine | 2008-12-27 00:15 | インフォメーション
RUSSIAN WINTERレポート
12/20(土)、ロモグラフィージャパン主催の
ワークショップ「RUSSIAN WINTER」が開催されました。
f0174201_9395295.jpg


More
by snap_magazine | 2008-12-26 10:06 | インフォメーション
終わりよければ
ホライゾンは好きです。
配管がこんなに長くなったりして。

f0174201_20564239.jpg


「今年1年はブログをしっかりやりました!」と言いたいので、
初めて日に3回更新にチャレンジしていみました。

フォト中心の内容にして、
あまり文章を書かないパターンも入れると
日に一度は更新できそうな気がしてきました。
来年は毎日更新目指します。

それにしても、タテのホライゾン写真は
ブログの場所をとりますね。
by snap_magazine | 2008-12-25 21:18 | モロモロ
BACKWOODS TIGER STRIPES DPM販売終了です
スナップ!とメディコムトイさんの
第1弾コラボストラップ
「FABRICK BACKWOODS TIGER STRIPES DPM」が
完売御礼、発売終了となりました。
お買い上げ下さった方、ありがとうございます。
ありそうでなかったワイルドな柄。
復刻はないと思われますので、
大切にお使いいただければと思います。

f0174201_20193948.jpg


第2弾コラボストラップ・ミントデザインズも
大は完売、小も残り僅かとなっております。
こちらも再生産はない予定ですので、
お早めにお求めいただけたらと思います。
by snap_magazine | 2008-12-25 20:20 | インフォメーション
クリスマスですね
クリスマスですね。

街はイルミネーションがいっぱい。
夜景多重とかで遊ぶには絶好の時期ですね。

今年もあと数日。
終わりよければ全て良し精神で
忙しい年末を乗り越えましょう。

f0174201_12585932.jpg

by snap_magazine | 2008-12-25 13:19 | LOMO LC-A+
ワークショップ「PLAY WITH DIANA+」締切りました
スナップ!第4号目で告知をした
ワークショップ「PLAY WITH DIANA+」締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございます。

応募多数のため、抽選となってしまいます…。
年内に抽選結果をメールさせていただきます。
by snap_magazine | 2008-12-24 10:40 | インフォメーション
クロスプロセス写真 投稿のお願い
1/29発売予定のスナップ!Vol.5にて、
クロスプロセス写真の誌上ギャラリーを作る予定です。
つきまして、みなさまのクロスプロセス写真を
メールにてお送りいただきたいと思っております。
コンテストなどではございません。
どうかお気軽に投稿参加していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

詳細は
http://www.snap-magazine.com/information/081222cross.html
をご覧ください。

f0174201_20471553.jpg


応募数により掲載されるかどうか変動してしまいますが、
せっかくの新年一発目の号ですので、
ぜひみなさまと一緒にページを作りたいなと思っております。
簡単なアンケートはございますが、
クロスプロセスの写真ならば
どんな写真でもオーケー。
また何枚でも投稿オーケー。
ぜひ、こだわりのクロス写真をご紹介ください。

投稿お待ちしてます!
あ、締切が意外と早めなので
注意していただけると幸いです。
by snap_magazine | 2008-12-22 21:13 | インフォメーション
明日はRussian Winter
明日、ロモジャパン今年最後のイベントである
ワークショップ「Russian Winter」が開催されます。
http://www.lomography.jp/events/?show=1026

f0174201_17432619.jpg


青山、麻布、六本木で撮影した写真を基に、
ロシア国旗に使用されている「白、青、赤」の
ロモウォールを3人1組で作成するという楽しそうな内容。
スナップ!も参加させていただきます!

開催までギリギリですが、まだ募集受付中みたいですので、
明日空いている方は一緒に遊びましょう。
by snap_magazine | 2008-12-19 17:59 | インフォメーション