<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
BBQ大会抽選結果を応募者のみなさまにメールしました
みなさん、こんにちは。
本日、バーベキュー大会に応募してくださった
すべてのみなさまに、抽選結果をメールいたしました。

応募してくださった方は
メールのご確認をお願いいたします!

雨が心配ですが、
みなさんのパワーで雨雲を蹴散らしましょう!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
by snap_magazine | 2008-05-29 18:48 | インフォメーション
BBQ大会へのご応募ありがとうございました
スナップ!読者のみなさま、
6月7日に行われるバーベキュー大会への多数のご応募
どうもありがとうございました。
抽選後、みなさまにメールさせて頂きますので、
応募してくださったみなさま、もう少々お待ち下さい。

食べて、飲んで、笑えて、
カメラの話しで盛り上がればいいなと思っています。

みなさんとお会いできる日を
心から楽しみにしております!
by snap_magazine | 2008-05-28 14:08 | インフォメーション
深大寺付近の京都っぽさにカルチャーショック
f0174201_2172797.jpg

東京都調布市にある深大寺付近は、とても東京都とは思えない雰囲気があります。
京都や奈良も真っ青の昔懐かしいお蕎麦屋さん、おまんじゅう屋さん、お土産もの屋さんの数々。

More
by snap_magazine | 2008-05-21 21:20 | Diana+
SNAP!のブログ、はじめさせていただきます
みなさん、こんにちは。
スナップ!を編集している鈴木文彦です。

スナップ!初めてのイベントも控え、ようやくブログがスタートする運びになりました。
告知やスナップ!進展状況などはもちろん、個人的なヘッピリ写真生活のことも掲載していこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。

スナップ! 鈴木文彦
by snap_magazine | 2008-05-21 21:04 | インフォメーション