人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アニメ「スケアクロウマン」打ち上げ 寒いですね >>
ロケハン
本日、佐藤玲さんワークショップの
最終下見ロケハンをしてきました。
すんごい紅葉がキレイで、
楽しいひとときでありました。
ロケハン_f0174201_1633892.jpg





あまり詳細をお伝えしてしまうと
参加される方の楽しみを奪ってしまいますので、
イベントに関係のないお話をさせて頂きますと、
どうしても映画『転々』で登場した
調布の飛行場に行きたくなったため、
神代植物園から少し足を伸ばしてみました。

ロケハン_f0174201_1651535.jpg


飛行場は何てことない飛行場でしたが、
そこに併設された公園の飛行機型遊具で大はしゃぎ。
だってジャングルジムが飛行機型で、
操縦席や客席まであるんです!

ロケハン_f0174201_1662287.jpg


店長が操縦士に、玲ちゃんがお客さんになって遊びました。
遊具からの降りる時はすべり台。
店長は思いっ切り骨組みに頭をぶつけて、
「顔を歪める」とは、まさにこんな表情という
苦悶の顔でのたうちまわっていました。

ロケハン_f0174201_1610660.jpg


イベントが本当に楽しみです!
天気が良いといいですね。
あ、本日集合場所詳細メールお出しします。
by snap_magazine | 2008-12-03 16:24 | VC5050
<< アニメ「スケアクロウマン」打ち上げ 寒いですね >>