<< 次号始動 ダイアナ・ナイト・ツアー 11... >>
ダイアナ・デイ・ツアー 11月9日の模様
11月9日、バスを借り切っての
ダイアナ・デイ・ツアーにお邪魔しました。
小雨も何のその。
和気あいあいのイベントでした。
f0174201_040682.jpg





朝10時にロモギャラリーショップに集合。
みんなでマイクロバスに乗り込み、
都内撮影スポットへと向かいました。
バスにはちゃんとツアーのロゴが。
f0174201_041268.jpg


まず最初に訪れたのは下北沢。
班に分かれてのんびり撮影散歩をし、
それぞれ好きなお店で昼食となりました。
スナップ!がお邪魔した班はタイ料理屋さんへ。
かなり冷え込んでいたので、
ゆず蜜茶を飲み温まりました。
スナップ!は胃が弱っていたため、
辛い物大好きなのに泣く泣くとうがらし抜きに。
下北沢はたくさん撮影ポイントがあり楽しかったです。
f0174201_0434694.jpg


続いてバスは
代官山にある高台の公園、
西郷山公園へと向かいました。
ここでは記念撮影なども行いました。
フードを被った謎の男性は、
ロモの田口さんです。
さすがロモさん。ユニークな被写体になってくれますね。
f0174201_045291.jpg


そして、この後は国会議事堂付近を訪れたのですが、
メディアであるスナップ!は写真使用ができませんので、
割愛させていただきます。

そして、夕方にロモギャラリーショップへと帰還。
丸々半日、Diana+仲間と共に遊べてとても楽しかったです。
f0174201_0472985.jpg


ロモのみなさま、本当にお疲れさまでした。
そして参加者のみなさん、おじゃましました。
仲良くお話してくださり大感謝であります。

スナップ!はオールポジで撮影したため
少し現像には時間がかかりそうですが、
近日、撮影した写真はアップしたいなと思っています。
by snap_magazine | 2008-11-12 00:52 | インフォメーション
<< 次号始動 ダイアナ・ナイト・ツアー 11... >>