<< mintdesigns×FAB... bbf、クリスマス限定カラー出ます! >>
dianaワールドツアー・トーキョー
東京・南青山のロモギャラリーショップにて、
ダイアナ・ワールドツアー・トーキョーがスタート。
11/7、そのパーティーが行われました。
f0174201_1552558.jpg





f0174201_15102071.jpg

Dianaのディートリッヒコレクション。
とっても貴重なオリジナルダイアナがたっぷり展示されています。

f0174201_1511555.jpg

スナップ!も開発に少し携わった
スケアクロウマンモデルも展示中です。
黒×赤の限定モデルも近日発売されるとのことです。

f0174201_1512278.jpg

当日、1万円以上のお買い物をすると
先着50名が無料でもらえた超豪華なLC-A写真集。
ものすごいボリューム&重さ!非売品です。
で、持っているのは、おなじみポパイ石川店長。
カメラを向けられると、普通の顔ができない体質のようです(笑)。

f0174201_15141813.jpg

スナップ!鈴木も僭越ながら
短いスピーチなどをしたりして。
読者の方ともたくさん再会できて、
とっても楽しい夜でした。


11/8は屋形船で夜の東京を撮影するナイトツアー、
11/9は貸し切りバスで東京を縦断するデイツアー。
どちらもスナップ!は参加しますので、
またブログにてレポートしたいと思います。
by snap_magazine | 2008-11-08 15:18 | インフォメーション
<< mintdesigns×FAB... bbf、クリスマス限定カラー出ます! >>