<< 都電イベントレポート 明日は都電荒川線貸し切りイベントです >>
都電イベントお疲れさまでした
本日、都電荒川線貸し切りイベントを行いました。
天気も良く、絶好のぶらぶら日和。
丸一日の長丁場、参加者のみなさまお疲れさまでした。

レトロな都電を貸し切っての東京縦断はいかがでしたか?
撮影よりも雑談で盛り上がった感はありますね(笑)。
買い食い、商店街散策、コスプレの人だらけだった荒川遊園などなど、
これぞsnap!という、
ゆるゆるお気楽イベントとなりました。

本当にみなさまに出会えて良かったです。
参加してくださった読者の方々に心から感謝します。
そして遊びに来てくださった佐藤玲さん、
ロモジャパン&フジフイルムのみなさま、
ポパイカメラ石川店長&FUUVI宮武さん、
いつも盛り上げてくださってありがとうございます。

このような堅苦しくないお遊び系イベントは
まだまだ続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


f0174201_2353249.jpg

(写真はイメージです。ブログ用に撮り忘れました)
by snap_magazine | 2008-10-13 23:54 | インフォメーション
<< 都電イベントレポート 明日は都電荒川線貸し切りイベントです >>