<< 仕事をさぼってしまいました スナップ!Vol.3発売されました >>
都電、かなり楽しいかも
こんにちは。
現在、都電散歩イベントの募集を行っていますが、
ちょうどカメラマンの田辺遙一さんと都電付近を通ったので、
車をパーキングに入れて3駅だけ乗ってきました。
f0174201_19172950.jpg


これが想像以上に楽しいのなんの。
田辺さんなんてデジカメで撮りまくりで、
うわあ、すごい鉄っちゃんだあ、という顔で見られていました。
早稲田から数駅の鬼子母神前で下車。
そこも昭和の風景そのまんまで最高でした。
早くイベントの日になってほしいです!
by snap_magazine | 2008-07-23 19:20 | インフォメーション
<< 仕事をさぼってしまいました スナップ!Vol.3発売されました >>