人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現実逃避散歩 マティアスさん >>
Lomography Gallery Shop Opening Party
明日グランドオープンする
Lomography Gallery Shopの
オープニングパーティーに行ってきました。
ロモジャパン代表・浪上さんの挨拶は、
ロモグラフィーとカメラへの愛が詰まっていて
ちょっと感動しました。
Lomography Gallery Shop Opening Party_f0174201_0215777.jpg




僕は仲良しのポパイカメラ石川店長、
FUUVI宮武さんたちとお邪魔。
色々なカメラ関係の方々とお話してきました。
「カメラ日和」編集長の矢島さんともお知りあいに。
笑顔の素敵な方でした。
Lomography Gallery Shop Opening Party_f0174201_0293637.jpg


それを見ていた
石川店長やモノグラム佐藤さんが乱入。

Lomography Gallery Shop Opening Party_f0174201_0313717.jpg


なんだか矢島さんとの2ショットが愉快だったようです。

ロモのみなさん、今夜は楽しい場をありがとうございました。
そして、これからもカメラの楽しさを提案し続けてください。
できれば明日の正式オープニングのパーティーも行きたいですが、
締切が…。
さあ、今からもうひと踏ん張り。

ギャラリーショップでしか売っていない商品は必見です。
ぜひ、みなさんも足を運んでみてください。
ロモウォールもキレイですし、
インテリアもオシャレです。
by snap_magazine | 2008-07-11 00:39 | K10D
<< 現実逃避散歩 マティアスさん >>