人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトナイト 神代植物公園(1) >>
神代植物公園(2)
スナップ!BBQ大会が開かれる
6月7日の土曜日が近づいてきました。
例年よりも2週間早い梅雨入りということで
かなり天気を心配しましたが、
今のところ晴天に恵まれそうです。

さて、すっかり深大寺や神代植物公園の虜になっている僕ですが、
バラの特別展示などを除くと、
神代植物公園は本当に普通の公園です。




見る人が見ると、
とても貴重な植物がさり気なく植わっているらしいのですが、
元来さびしい雰囲気が好きな湿っぽい僕は、
こんなひっそりとした雑草ばかりを目で追ってしまいます。

やはり写真は撮る人の眼なんですね。
by snap_magazine | 2008-06-04 16:01 | M42
<< ホワイトナイト 神代植物公園(1) >>