<< チャイナトリップ with ... チャイナトリップ with 米... >>
チャイナトリップ with 米原康正さんDAY2 パート1
チャイナトリップの2日目は
盛りだくさんだったため
パート1、2にわけます。

午前中から町を視察。
アパレルチェーン店の
メタスバンウェイや、
スニーカーショップを見て回りました。
シューズメーカーの本拠地が
数多く集まっているからか、
スニーカーショップの入った
ショッピングモールがたくさん。
そうですね、アメ横センタービル
みたいなノリでしょうか。

日本でもおなじみの
NIKE、ADIDAS、PUMA、
中国が本拠地のリーニンなどなど。
特にリーニンは人気があるそうですが、
実際にデザインも相当に良かったです。


▼リーニンでマジ選びするsnap!鈴木。
f0174201_18432923.jpg


▼NBAのオフィシャルショップにて。
アーセナルのオフィシャルショップもありました。
f0174201_18441088.jpg


▼昼食は地元の方に大人気の
ラーメン屋さん。
僕はパイコーラーメンを食べました。
唐辛子をぶっかると美味。
f0174201_18455226.jpg


▼街並みはこんな感じ。
味わい深い路地も残っています。
f0174201_18481170.jpg





その後、新市街地へ移動。
高級ブランド店ばかり。
でも、あまり人はおらず、
大丈夫なのかなあと思っていたら、
1人が何百万円も使うので、
普段は閑散としていて
よいそうなんです。
すごい感覚。


▼ブランドが一同に集結。
f0174201_18493050.jpg


▼「LOVE」の前で記念撮影。
新宿じゃないです!温州です!
f0174201_1850170.jpg



視察はここまで。
この後は、いよいよ米原さんの
イベントです。
昨晩行ったクラブ、
U-PARTYへと移動。
といっても、会場は分かっていたものの、
内容については不明瞭なところが多く、
さて、どんな感じなのだろうと入ってみると、
そこにはすでに多くのプレスが待ち構えており、
大変な賑わいとなっていたのです。
そして急きょ、
中国人モデルを相手に
ライブシューティングをすることに!

▼プレスに突如囲まれて
ライブシューティングスタート!
米原さんの神業的撮影に
どよめきが起こっていました。
f0174201_18562838.jpg


▼中国のモデルさん、ステキでした。
f0174201_18574812.jpg


▼質疑応答タイムも。
写真家を目指している風の若者からは
アラーキーに関する質問も飛び出しました。
それに対する米原さんのお答えが
目からウロコ。
ここでは言いません(笑)
f0174201_18591596.jpg



パート1はここまで。
パート2は大盛り上がりの
温州ナイトが幕を開けます(笑)。






現像・プリントはポパイカメラへ!
f0174201_13451157.gif 




世界中に広がる写真コミュニティー
f0174201_0354935.jpg 






★Please follow me!★

●ブログ http://snapmag.exblog.jp/
●Twitter https://twitter.com/snap_magazine
●Facebook http://www.facebook.com/snap.suzuki
●Flickr http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/

by snap_magazine | 2012-02-02 19:01 | インフォメーション
<< チャイナトリップ with ... チャイナトリップ with 米... >>