<< ロモジャパン Smile Ev... バーベキューイベント中止のお知らせ >>
塩竈市災害救援金
スナップ!鈴木です。

被災された皆様には、
謹んでお見舞い申し上げます。
そして、一刻も早い復興を
心から願っております。

今回の震災にあたっては、
いろいろな情報と判断をもとに、
みなさまご自身で出来ることを、
精一杯なされていると思います。

ですが、ここでひとつだけ告知させていただきます。
SNAPSHOT magazineでもお世話になっております
写真家・平間至さんが、
塩竈市災害救援金を募っております。
もし、ここを見ている方の中で、
塩竃フォトフェスティバルに行かれたり、
ご興味が持たれていた方がいらっしゃいましたら、
以下のリンクを見ていただければと思っています。
救援金の詳細などが載っております。


「塩竈市災害救援金」
http://gamaphoto.blog31.fc2.com/blog-entry-165.html




★日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付
hhttp://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
by snap_magazine | 2011-03-16 11:26 | インフォメーション
<< ロモジャパン Smile Ev... バーベキューイベント中止のお知らせ >>