<< いったん印刷所に入稿完了! Lomography Gall... >>
SNAP SHOT
年の瀬です。
ブログのタイトルなど変更しました。

3年近くに渡って発刊してきた「snap!」は
いったん正式に休止いたしまして、
2011年2月、エイ出版様より
「SNAP SHOT」というタイトルで
新しい写真専門誌を発刊することとなりました。
年内にご報告ができて
とてもホッとしております。

当ブログを知って下さっている方であれば
そこそこ内情を把握されているかと思いますが、
snap!のメインスタッフは僕ひとりで、
インフォレスト担当者様と
二人三脚で作ってきました。
そして、今回のSNAP SHOTも、
メインスタッフは僕とエイ出版担当者様だけです。

つまり、それなりに両者のポリシーは
連続性のあるものと捉えていただいて構いません。
snap!特有の文字書きすぎ病などは
極力抑えようとは思いますが
端々で顔を覗かせることになるかと思います。

当ブログでも
これまで僕が手掛けた別の仕事・イベントについて、
また雑誌には直接関係のない
フィルム写真に関するエントリーがありましたが、
そのあたりは踏襲していきたいと思います。
どうかこれからもよろしくお願いいたします!


さて、「SNAP SHOT」ですが、
現在年明けのデザイン入稿に向けて
取材を進めております。
本日も盟友・悪友ポパイカメラと組んだ
大がかりな特集のプリントを受け取りに行って参ります。
また、on and onさんとのプロジェクトなども
進行しております。
そして、表紙撮影はすでに終えております。
snap!時代よりは〆切りを
しっかり守りつつあるかもですね(笑)
前は校了日まで書いていたので。

それでは、みなさま良いお年を。


ロモグラフィーギャラリーショップ南青山
最終日に記念撮影。
LOMO LC-A+、NEOPAN1600。
あ、NEOPAN1600なくなるの痛いですね。

f0174201_1032363.jpg






★フリッカーにて
過去写真の公開を行っています。
ほぼ毎日更新中。
http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/
がアドレスになります。
ドシドシCONTACT追加よろしくです!



現像・プリントは
自由が丘&横浜ワールドポーターズの
ポパイカメラへ!
f0174201_13451157.gif 
 ●フィルム特徴仕上げ
 ●スクエアプリント
 ●クロスプロセス
 ●パノラマプリントetc




●ブログ http://snapmag.exblog.jp/
●Twitter https://twitter.com/snap_magazine
●Flickr http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/

by snap_magazine | 2010-12-30 10:34 | インフォメーション
<< いったん印刷所に入稿完了! Lomography Gall... >>