人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中野 締め切りウィーク突入 >>
ご報告とNEX本
現在、日本カメラ社さん発刊の
「ソニーαNEXナビゲーションガイド」の
お手伝いをしております。

新ミラーレス一眼NEXシリーズの本ですが、
お声がけしていただいたからには
snap!テイストを入れなければ!と思いまして、
先日のエントリーでも触れた
格闘家の佐藤ルミナさん、
そして今日ご紹介するモデルのアガサさんなど、
snap!おなじみの方々とご一緒しております。

登場するフォトグラファーの方も、
大和田良さん、赤荻武さん、
そして幸田進さんと、
これまたsnap!フレンズです。


さて、ここのところ、
「snap!は次いつ?」という
お問い合わせをすごく受けております。

snap!本誌は、
現在新体制に向けての
大詰め交渉中で
今後もフィルム専門誌として
発刊してまいります。
これはとにかくフィルムの楽しさ第一。
活動の軸として
売り上げ無視(?)で展開していきます。

それとは別に、
イベント・ワークショップ、
他社定期刊行写真誌への参加、
ファッション誌などでの写真記事制作、
他社ムック制作など、
いろいろなことをしていく予定となっております。
どうぞよろしくお願いします。


そんなわけでNEXムックですが、
進行大変なことになっており、
さあ、間に合うのかという感じです(笑)。

アガサさんご登場ページの
詳細についてはまだ多くは語れませんが、
風景を見ていただけると、
だいたいお察しが付くかと思います。
大仏などが写っております。

発売は7月31日予定。
みなさまよろしくお願いいたします。
そして注目の機能
スイングパノラマの写真を
募集しておりますので、
NEXお持ちの方は、
http://snapmag.exblog.jp/14072829/
を見ていただけたら嬉しいです。


CAMERA:HOLGA120GCFN
FILM:FUJICOLOR PRO400


ご報告とNEX本_f0174201_11442436.jpg




ご報告とNEX本_f0174201_1144399.jpg






★フリッカーにて
過去写真の公開を行っています。
ほぼ毎日更新中。
http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/
がアドレスになります。
ドシドシCONTACT追加よろしくです!



現像・プリントは
自由が丘&横浜ワールドポーターズの
ポパイカメラへ!
ご報告とNEX本_f0174201_13451157.gif 
 ●フィルム特徴仕上げ
 ●スクエアプリント
 ●クロスプロセス
 ●パノラマプリントetc




●ブログ http://snapmag.exblog.jp/
●Twitter https://twitter.com/snap_magazine
●snap! vol.8 Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/4861905400/
●公式サイト http://www.snap-magazine.com/
●Flickr http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/

by snap_magazine | 2010-07-01 11:45 | HOLGA120GCFN
<< 中野 締め切りウィーク突入 >>