<< 夏に向けて ポパカメ中古カメラ試写 リコー... >>
空中都市風
中野区で仕事をしています。
最寄り駅は高円寺ですが
住所は中野区です。

最近、中野ケーブルテレビの
小冊子がポストに投函されていました。
普段は見ることがないのですが、
何気なく目をやると、
そこには「哲学堂公園」の紹介があり、
なんと精神世界を
視覚的に公園化したとか。
なんじゃそりゃあと思い出掛けました。
チャリで数分でした。
もうすんごい奇妙な空間で、
「トリック」とかに
出てきそうな異様な空間でした。

地元密着誌ならではの情報に感謝。
見逃しがちなところに
有益な情報は転がっているんだなと
思いました。


これは哲学堂公園そばの水道棟。
手前に八重桜が咲きほこり、
何だか雲に浮かぶ都市っぽくて
すごくかっこよく見えました。


※追記
哲学堂公園ではホルガをメインに
撮影をしたのですが、
なんと全部バルブモードで
撮影してしまっていました…。
かなりショックです。
奇跡を信じて現像しましたが、
ヨレヨレでした…。


CAMERA:Hasselblad 500C/M
レンズ:Carl Zeiss C Planar 80mm F2.8
フィルム: Neopan ACROSS100 (Self Development)


f0174201_2316383.jpg




★フリッカーにて
過去写真の公開をスタートしました。
http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/
がアドレスになります。
ドシドシCONTACT追加よろしくです!



●ブログ http://snapmag.exblog.jp/
●Twitter https://twitter.com/snap_magazine
●snap! vol.8 Amazon http://www.amazon.co.jp/dp/4861905400/
●公式サイト http://www.snap-magazine.com/
●Flickr http://www.flickr.com/photos/fumihiko_suzuki/
by snap_magazine | 2010-05-06 23:17 | hasselblad 500C/M
<< 夏に向けて ポパカメ中古カメラ試写 リコー... >>