人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の高円寺 agatha部長の突撃シャシン部 >>
クリスマスの夜の写真
終わってしまえば、
すぐに遠い過去のように
感じられてしまうクリスマス。
みなさまはどのように
お過ごしになったでしょうか。

snap!は、
アップルストア銀座にて
iPhoneカメラアプリ関連の
イベントに出演しておりました。
その行き帰りの
スナップ写真を数枚。

銀座の街に
サンタバイク軍団襲来!

クリスマスの夜の写真_f0174201_20561810.jpg



以下、数枚あります。
よろしければMoreクリックを。






カフェのロウソク。

クリスマスの夜の写真_f0174201_20571543.jpg


ネオンと月。

クリスマスの夜の写真_f0174201_20573521.jpg


ふたりだけを照らす光。

クリスマスの夜の写真_f0174201_20581248.jpg


夕方、NOT食事どきのカレー屋さん。

クリスマスの夜の写真_f0174201_2124247.jpg



僕はスナップ写真は元々好きでしたが、
snap! vol.8のスナップ写真特集を作ったことで、
また少し感覚が変わってきたかなと思っています。
自分が楽しい写真はずっと撮っていきますが、
自分が楽しいとかではなく、
記録する者の目、になったつもり
とでも言いますか、
自分が楽しむよりも、
被写体となる人や風景の
ストーリーを客観的に
記録していくということにも
少しずつ興味が湧いてきています。

そして、日本の東京に住んでいるわけで、
無理せず東京を撮っていけば、
おのずと何かしらの
記録になっていくのではないかと。

ただ、相変わらず
本当に撮りたいなと思った瞬間を
気後れして逃しまくっています…。
がんばらねば。
by snap_magazine | 2009-12-26 21:11 | CONTAX RTS/Planar
<< 今日の高円寺 agatha部長の突撃シャシン部 >>