人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MEMORABLE MOMEN... ダリア >>
キャラクター的に、猫が好き、とは
口が裂けても言いません。
でも、実は家に猫が数年います。
マンガのように、
寒い雨の日にゴミ捨て場でひん死でした。
今では元気に押し入れの主になっています。
でも、僕は決して甘やかすことはなく、
いつも本気でけんかをしています。

最近は猫が流行っていますよね。
僕はそんなブームには乗らないですし、
自分の方から猫と触れ合いには行きませんが、
運命的に目の前に現れた猫には
優しくしようと思っています。
みんなが無理せずに少ない出会いを大切にさえすれば、
猫と言わず人も幸せになれるのではないかと。

他にも何匹か救ったことがありますが、
数日間しか救うことができなかった子ばかりで、
今でも一緒にいるのは、
僕とケンカをするフーちゃんだけです。

この写真は商店街のただの猫です。

猫_f0174201_2393699.jpg

by snap_magazine | 2009-10-03 23:11 | NATURA CLASSICA
<< MEMORABLE MOMEN... ダリア >>