人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫 秋雨ですね >>
ダリア
そばにオシャレなお兄さんがやっている
カフェっぽい生花店がありまして、
いつも打ち合わせにいくときに
チラチラと見ていたんですね。

まったく花に関する知識はないんですが、
焦茶色の革のソファのある部屋とかに
素晴らしく似合いそうな花が売っていて、
焦茶色の革のソファなんか持っていないのに、
柄にもなく花を買いました。

仕事場に花があるといいもんですね。
3本買って、1本は吊してドライフラワーにしてみます。
まだ湿気のある時期なので
寒くない程度に除湿をしています。

ダリアって、こんなにゴージャス系でしたっけ。
駅の向こう側にあるセレクト花屋みたいなところでも
ゴージャス系ダリアがあって、
ちょっと気になる存在です。

ダリア_f0174201_2215191.jpg


ダリア_f0174201_22152868.jpg

by snap_magazine | 2009-10-02 22:15 | iPhone
<< 猫 秋雨ですね >>