人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事場周辺道すがら5 猫の足 特集の撮影 >>
仕事場周辺道すがら4 万国旗
高円寺は商店街が山盛りあることで知られています。
SNAP!がいつも使うのは
あずま通り商店街というところで、
万国旗がなびき、
街灯に付いているスピーカーから、
1日中のどかなでムーディーなBGMが流れている、
まさに昭和の商店街のお手本のようなところです。

原稿に追われているときも、
ムーディーなBGMを聞くと脳がとろけ、
ま、いいかと思わせる癒し効果はありますが、
時にそう思ってしまうことに怖さも感じます。
ま、それすらいいかと思ってしまったりして。
あくせくしても良い仕事はできない、なんていう
言い訳は世の中通用しないので注意しないといけませんね。

万国旗+昭和テイストの商店です。

仕事場周辺道すがら4 万国旗_f0174201_21314075.jpg


人のやる気をそぐ音楽が流れ続ける街灯。

仕事場周辺道すがら4 万国旗_f0174201_21321394.jpg

by snap_magazine | 2009-07-24 21:32 | LOMO LC-A+
<< 仕事場周辺道すがら5 猫の足 特集の撮影 >>