<< 部活 渓谷 >>
クロスプロセス・エキシビジョンのお礼
大阪のAcruさんのギャラリーで
6月6日まで開催されていた
クロスプロセス・エキシビジョン。
SNAP!も1作品だけ展示させていただきましたが、
本日、その作品が戻ってまいりました。
作品の中には、来場してくださった方からのメッセージも。
メッセージを残してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございます!
会場に足を運べなかったので、
すごくドキドキしておりました。

SNAP!が出品したのは、
ワークショップPLAY WITH DIANA+の下見の時に
江ノ島へ続く橋の上で撮影した鳥の写真。
以前、このブログでもチラッと掲載しました。
使ったフィルムは期限切れのVELVIA 50で、
期限切れのため通常よりも黄色が強く出ています。

タイトルを決めるのは本当に苦手で、
先にテーマを決めてから撮影することができれば
タイトル決めに悩むことはなかったと思うのですが、
ポパイカメラで引き伸ばしをしながら、
みんなの意見を聞いてつけました。

で、考え抜いたあげくにつけたのが「ライモン」…。
写真の大部分がライム&レモン色だったので、
ライムとレモンを掛け合わせて作った新フルーツ「ライモン」にしました…。
鳥がおいしそうだったので、
「鳥のライムあえ」とかにしてもいいかなと思ったんですが、
人格を疑われるからやめろといわれました。
使用カメラはLC-A+です。

Acruさん、本当に声をかけていただいてありがとうございます。
また、写真をみてくださった方、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

f0174201_12131821.jpg


f0174201_1213323.jpg

by snap_magazine | 2009-06-09 12:14 | インフォメーション
<< 部活 渓谷 >>