<< CAMERA MARKET &... SNAP! Vol.6、完成しました >>
気ままなトイカメラ生活、更新です
日之出出版さんのウェブで連載している
「気ままなトイカメラ生活」が更新されました。
http://www.56press.com/

今回は、初めてのクロスプロセス現像。
前回と同じベイエリア地区を、
カラーネガではなくクロスプロセスで撮影。
生徒さんたちに、
その違いを知ってもらうという企画です。
使っているカメラはDiana+です。
フィルムの特徴にも少し触れていますが、
詳しいクロスプロセスの情報は
Vol.5の特集をご覧ください(宣伝)。

まだ撮影2回目なのに、
みなさん、なかなか上手くて困ります。
SNAP!も先生役としての意地がありますから、
みなさんには普通に撮影をさせておきながら、
自分だけ多重露光をし、
「どうやって撮ったんですか?」と
言わせたりしました(笑)。
f0174201_134799.jpg

by snap_magazine | 2009-05-15 13:07 | インフォメーション
<< CAMERA MARKET &... SNAP! Vol.6、完成しました >>