<< 大阪の夜 大阪に行きます >>
大阪イベント、ありがとうございました!
スナップのアイドル、
佐藤玲さんドローイングワークショップin関西が
4/26(日)にAcruさんで開催されました。
スナップ!初の関西イベント。
ちょっとドキドキ緊張していましたが、
死ぬほど楽しかったです。
参加者のみなさま、
そしてサポートしてくださった
関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
f0174201_12572440.jpg




朝10時、心斎橋のacruさんに集合。
簡単な自己紹介の後、
空掘という古い街並みの残る地区に
撮影散歩にいきました。
f0174201_12583131.jpg

ポパカメ石川店長は相変わらず元気いっぱい。
ギャグ全開でありました。
買い食いをしたたこ焼き屋さんとの2ショット。
こういう写真が絵になります。
f0174201_1331356.jpg

昼食をはさみ、
acruさん地下ギャラリーにてドローイング。
f0174201_136746.jpg

完成した作品は、
どれも個性的なものばかり。
発表会でも歓声が上がりまくっておりました。
f0174201_1363216.jpg

みなさまの作品は、
現在acruさんで展示中ですので、
お時間のある方はぜひ。

ちなみに、SNAP!は
5/3に梅田ロフトでon and onさん主催のワークショップに参加します。
ぜひ遊びにきてくださいね。

初関西イベントは個人的に
心に多くのことが去来する思い出深いものとなりました。
また近い内にお邪魔したいなと思っております。
その際はよろしくお願いします。
by snap_magazine | 2009-04-27 13:10 | インフォメーション
<< 大阪の夜 大阪に行きます >>