<< 仕事の合間に銀座をぶらぶら 新トイデジMINIMO >>
気ままなトイカメラ生活アップされました
日之出出版のウェブサイト
「ゴロク電子新聞」で連載している
「気ままなトイカメラ生活」がアップされました。
http://www.56press.com/

今回はトイカメラ初めてという4人の男女を
引き連れての撮影散歩編。
Diana+を持って下町ウォーターフロントに行きました。
記事はいっちょまえに鈴木がレクチャーする風になっています。
f0174201_2143478.jpg

f0174201_216157.jpg

イラストまで作っていただき恐縮です。
まだDiana+を使ったことがないという人には
役立つポイントが出てきます。
ぜひ参考にしてみて下さいね。

次回は撮影散歩で撮った写真のお披露目。
絶対に僕よりも初心者の方の写真の方が
良いものが撮れていると思いますが、
そのくらい、トイカメラは取っつきやすいということが伝われば
SNAP!的には本望です、
なんて強がりを言ってみたりして。
by snap_magazine | 2009-03-16 21:07 | インフォメーション
<< 仕事の合間に銀座をぶらぶら 新トイデジMINIMO >>