<< SNAP! Vol.5、完成しました 家の裏山 >>
PLAY WITH DIANA+第1日目お疲れさまでした
1/17(土)に
3カ月以上に及ぶワークショップ
PLAY WITH DIANA+第1日目が行われました。

まずは第1日目ということで
ダイアナで撮ることが出来る写真の例をお見せし、
交流を図るためみなさんで門前仲町付近で撮影を行いました。
次回は湘南・鎌倉での撮影小旅行。
春に開催されるロモギャラリーショップでの
写真展用の写真を撮影する予定です。

デジカメを持っていき忘れたので、
ワークショップの模様は後日お伝えします。

鈴木はオリジナルDIANAの「デボネア」を持っていったのですが、
編集長だからって気取っていると言われました(笑)。
確かに、「何ですか、それ」と言われたかったです。
f0174201_14142497.jpg

参加者のみなさま、
うっすらとで結構ですので、
次回までにどんな写真を撮りたいかを考えてみてくださいね。
お疲れさまでした!
by snap_magazine | 2009-01-18 14:15 | インフォメーション
<< SNAP! Vol.5、完成しました 家の裏山 >>